ダイイングライトVsタナトフォビア
要するに... 「 負傷状態の生存者の数は効果発動の条件に含まれていない 」 ということだっ!!!効果が発動していないだと... ダイイングライトvsタナトフォビア. さらに這いつくばり状態のダウンしている生存者が複数居る場合も確認したが 1:00~1:05秒台の同じ時間であった。 話が違うじゃないか!!!! ----------------------------------- では何か? 「 フックに吊るされている状態の生存者がいた場合に効果が発動する 」 というのが本当の発動条件だったのだろうか。 ワケワカランのでそちらも検証しておきました。 ----------------------------------- フックに二名のプレイヤーが吊られた状態 +一人が 負傷状態 で発電機修理をした場合。 (MAX四人での検証が出来なかったのでこの人数、タナト効果は3人発動の12%低下のはず。) 一回目 1:10 二回目 1:09 ----------------------------------- さらにその二名が 死亡した状態 で 負傷状態 の生存者が一人で発電機修理をした場合の 修理速度も確認しました、 一回目 1:10 二回目 1:09 フックに吊るされている生存者が居る場合、そしてその生存者が死亡した場合も ほぼ同じく発電機を修理する時間が 1:10秒 前後と言う結果になった。 ということはフックに吊るされている生存者が居る、もしくは死亡している場合でも、 「 THANATOPHOBIA( 死恐怖症) 」の低下効果は発動しているということになる。 ----------------------------------- なんとも納得がいかない。 説明テキストにも負傷もと書いてあるのにどういうことだ? ----------------------------------- もう少し色々試してみる。 次に調べる内容は、 「 一度でもフックに吊られたことがある生存者がいる(三名)+負傷状態 」 での修理作業速度はどのくらいかかるのかを検証してみる。 一回目 1:11 二回目 1:11 三回目 1:14 おぉ!? この時間は 1:10~1:15 での作業速度という感じ。 効果としては三人分の12%低下がちゃんと発動しているようにとれる。 ということは一つ前の検証の フックに二名のプレイヤーが吊られた状態 +一人が 負傷状態 で発電機修理をした場合は 約1:10前の修理時間となっていたが、 検証人数は同じだが検証結果時間が違うので 9% の適用なのでは?
【Dbd】「喘鳴」の性能と効果解説 | Dead By Daylight | 神ゲー攻略
5/3)%減少する。 立ちメメ シェイプにアドオンの力によって(ジュディスの墓石、墓石の欠片)殺害されること。 生存者を這いずりにせず立ったままメメントされることから? タナト(タナトフォビア) ナースの固有パーク「死恐怖症」の略称。英語名「Thanatophobia」より。 負傷している生存者1人につき、作業効率が(4/4.
ダイイングライトVsタナトフォビア
タナト弱すぎるから強くしようぜ 4・6. 8%のデバフでいいと思います (現状は3・3. 5・4%のデバフ) 消えゆく灯火もあるから4. 5. 6%で良いと思うよ。 一人8%だったら4人で32%。 リージョンが鬼になるから駄目ね デバフは退場した人にもかかるべきだよね。 だったら今の弱い数字でもOKだわ 。 死恐怖症じゃなくて怪我恐怖症になってるのは問題だよね 死んだ仲間にも効果が適用されるかどうかは昔議論してたね。 でもやりすぎってことで削除されたよ。 むしろ効果を4%一律にして、範囲内の生存者が叫ぶとかにしたほうが良いと思うけどね 難しいパークだよ 現状はなにかのパークと組み合わせないと使い物にならないね。 ずさんな肉屋とか 今後の調整予定として、パークの遅延効果は重複しないようにするってのは明言されてるからその時は強化は必須だな。 クロスプレイ実装もくるし、なるべくわかりやすくしないとね はっきり言って遅延と言うには現状でも弱すぎなw キラーの遅延パークは今後重ねがけできない調整が入るというのは公式の放送ですでに発表されています。 個人的にはこういう"がんばったらメリットがもらえる系"の要素は好きなので ぜひ強化してほしいですね dbd クロスプレイ デススリンガー もがき方 デススリンガー バグ dbd クロスプレイ pc ps4 dbd mod dbd クロスプレイ 実装 デッドバイデイライト ps4 pc クロスプレイ dbd ドクター つまらない Follow me! 【DbD】「喘鳴」の性能と効果解説 | Dead by Daylight | 神ゲー攻略. Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/(462): eval()'d code on line 43 Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/(462): eval()'d code on line 43
他のDBD攻略記事は こちら !