アイギス 魔 を 呼ぶ 器
2017/12/8 緊急ミッション, 千年戦争アイギス, 夢現のダークプリースト 皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 牧場型の緊急イベント「夢現のダークプリースト」が開催中です。 ※開催期間は12月14日10時(メンテ開始)まで 周回しやすいように攻略に役立つ動画を紹介いたします。 千年戦争アイギス 魔を呼ぶ器☆3 イベユニ未覚醒+ケラ王子 アップ主:フラワリングさん こちらは神級ミッション。 ケラ王子と皇帝とヴェルティさんのなんと3名のみでの攻略です。 千年戦争アイギス 魔教に降りし夢の啓示 ☆3 ケラ神器 アップ主:あめくまさん こちらは極級ミッションですね。 ケラ王子とバシラさん、ケイティさんの3名での攻略! どちらもケラ王子を上手に使って攻略しています。 スキル強力ですもんね~。 それではプシュケさん収集頑張っていきましょう !
夢現のダークプリースト - 千年戦争アイギスWiki
いきなり覚醒レダ級ですが…… ニコニコ動画でも投稿しています: レダなし は少々ヘタだったので…… いやもうスフィンクスに頭ひねってて緊急神級内容覚えてないんですけど! やること多いよ。 DBはまだ書けてないし。 書いた! まあ大体ケラ王子ですよね。使うよね普通。遠慮する意味ないもの。 そこはいいとして、なにゆえレダなしでフーコ使ったんだろう……? って考えたらわかった、射程で選んじゃったのだ。もすこし考えようよ! 【このカテゴリーの最新記事】 no image no image
魔を呼ぶ器【千年戦争アイギス ケラ王子+モルテナ】 - Youtube
7倍)に頼っている場合、一番問題になるのは初動が非常に遅い(47. 5秒)ということ。 防御バフが欲しくなる難マップで通常時はほぼ戦力外のベルディナートを長時間要所に配置し続けるというのは、 もはや罰ゲーム 。聖鈴の大盾ベルニスのトークンはこの問題点を完全にクリアしていおり、 トークンだけでも黒の領域 。 しかもスキル覚醒は物理、魔法、貫通の全てに対応できる長時間の防御力&HP2倍、純粋に耐えるというアーマー本来の役割では黒アーマー以上。これは取るしk さぁ、ゲー無を始めよう ベルニスが欲しいベルニスが欲しい!と物欲センサーを誘導して ミヤビを出す という完璧な計画。 (ちなみに散々迷った挙句記念パック白は1つしか買ってないです。だって 何を取るかで迷うのが苦痛だった んだもの。こんな嫌な気分になるならいっそ買わない方g・・な ) 9回引いてゴミばかりで最初の確定白 やった!最強のプリンセス来た! サンタアリサは金にしては優秀なユニットだったはずだけど、今回はどうでもいい。 2回目の確定白 そんな気がしてました。物欲センサーはデコイには引っかからない。 千年戦争アイギス 酒呑童子Lv5 シャルのみ【ネタ】 最強のシャルロットのイメージは既にある ので、それにどの程度近づける存在か少し興味があるし、期間限定の白を引けただけマシなはず。 さて、どうしようかな・・ 次のストミ曜日1. 魔を呼ぶ器【千年戦争アイギス ケラ王子+モルテナ】 - YouTube. 5倍まで結晶150は残しておきたいものの、あと50突っ込めば次の白確定、黒確定、来月のレジェンドまで届く。 確定黒はミヤビを狙って爆死よりアイシャ以外全部欲しいこちらを引きたいし・・。 負けは「確定黒で被りのアイシャ」「確定黒までにミヤビ以外の性能微妙黒が出る」の2パターンを引き、更に確定白でベルニスを引けなかった場合。 ベルニスは引ける気がしないもののそれ以外は勝率が高いし・・もう少し考えよう。 考えた結果 物欲センサーが正常に作動したり、アリサ出過ぎ問題があったものの、一応勝ち。 フレデリカはあまり評判が良くない(というか滅多に名前を聞かない)ですが、白の砲術士は全員マイナス面があるのでかなり欲しかった。
2017/03/09に実装された、アイギス最初の キョンシー 。レアリティはプラチナ。 回復不可という不安定要素はあるが、強力な攻撃性能が魅力的なユニット。 召喚枠だけに能力値が高く、脇道からの援護射撃というキョンシーの得意分野を高水準にこなしてくれる。 スキル「天雷招来」を発動すると60秒間攻撃力と射程が1. 1~1. 夢現のダークプリースト - 千年戦争アイギスwiki. 5倍に上昇。遠距離攻撃に専念し、範囲内の敵を3体まで攻撃できる。 呪術師の3体同時攻撃とは違い攻撃タイミングが個別判定となっている *1 ため、一切のロスなく攻撃の手数を稼ぐことが出来る。 持続時間も優秀で、育て上げればほとんどの敵の射程外からラッシュを殲滅できるが、強力なスキルだけに待ち時間は長め。 ミッション中に何度も使用できないことを念頭に運用したい。 キョンシーの中でも汎用性に秀で、クラス自体の強みと弱みをしっかり理解していればとても使い勝手の良いユニットである。 運良く入手出来たら、色々なところで起用してみるとよいだろう。 第一覚醒 アビリティ「屍体活性」により、編成にいるだけでアンデッド属性のHP・攻撃・防御を5%アップさせる。 自分にも効果があるので、HPと防御が少し低下する覚醒直後であっても実質的には上昇。コストにも変化がないので積極的に覚醒させたい。 また、受け性能が重要な ヴァンパイアロード や ヴァンパイアプリンセス などの耐久を強化できるのもありがたい。 第二覚醒 屍霊仙 HP・攻撃・防御が上昇するのに加え、敵ブロック時には攻撃防御1. 3倍、50%の確率で貫通以外の攻撃を無効化する特性を得る。 そもそもブロックや被弾を避ける運用が望ましいので特性を発揮させる機会は少ないだろうが、抱えた敵の早期排除や被ダメージ抑制には確実に効果がある。 特に無効化は好感度限界突破によって得る回避と別に判定されるので、物理攻撃なら被弾確率を40%以下に抑えることができる。 敵をブロック中に通常スキルを発動すれば1. 3倍状態で3体同時攻撃をすることができ、火力も上々。 とはいえ能力値の上昇だけでも第二覚醒の恩恵は充分である。 スキル覚醒 ≪遠雷の仙力≫ 攻撃力1. 5倍、射程1. 8倍、遠距離攻撃に専念し自動発動+効果時間無限。麻痺させられても復帰から55秒後に再発動可能。 置いて27秒後に自動で、450もの超長射程で高火力貫通の遠距離攻撃を行い、しかも時間制限なしというのはかなり魅力的。 キョンシーとしての汎用性に磨きをかけるスキルであり、元スキルの初動の遅さが気になっていた王子にとっては充分検討に値するだろう。 最大のデメリットはやはり、ラッシュ殲滅には非常に強力であった3体同時攻撃が失われること。 ラッシュ殲滅力がほしいなら通常スキル、そうでないなら覚醒スキルと切り替えて使うとよい。 余談 出自について(ネタバレ注意) アップデート履歴